お礼。

2009年12月28日


この時期になると思いますが、一年経つのは早いですねicon10
子ども時代には、そんな事思ったこともなかったのに・・・
時間に追われてる生活だからですかねぇicon11


それはさておき。

7月頃からセンムに、「時間のあるときにアップしてみてよ?
と、押し付けられいつの間にか引継ぎ(?)、つらつら更新してきました。

今では、訪問して下さる方も増え嬉しく思っていますicon14
見て下さっている方々、本当にありがとうm(_ _)m
来年も暇なときにでも、覗いて頂けたら嬉しいです


保険診療所 東戸塚店同様、
こちらの更新も12月29日(火)~1月3日(日)までお休みとさせて頂ます。
私のお休みは大掃除メインで終わりそうですが・・・Orz
新年は、4、5日頃更新できたらなぁ~と、思ってますicon10

皆様、よいお年をお迎えくださいませface02


お礼。


虎もネコ科って、ことで^^;;
虎よりネコのが、かわいかったのよぉicon10



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
壊れた!?
永遠のテーマ!?
頑張った分
花開く♪
おまけ♪
キティがお出迎え♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 壊れた!? (2011-12-01 17:45)
 永遠のテーマ!? (2011-11-05 18:10)
 頑張った分 (2011-06-25 00:31)
 アデランスは誰でしょう (2010-02-02 10:20)
 花開く♪ (2010-01-28 14:21)
 おまけ♪ (2010-01-15 12:04)

Posted by suu at 15:57│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。