永遠のテーマ!?

2011年11月05日

秋といえば・・・
そう、スポーツの秋、行楽の秋、食欲の秋・・・
いろいろありますが・・・
私の場合もっぱら食欲の秋noodle_01beer_01

ふと気づくと・・・
もう11月icon10icon10
今年の健康診断で、『もうちょっと痩せましょう!!』と言われてから
早5ヶ月が過ぎようとしているではありませんかface07

まだ1年あるし・・
なんて余裕でいましたが・・・
まずいことに、痩せるどころか1kg増えているface07face07face07

どうしたものか???(T_T)
やっぱりあれしかないか??icon10
と取り出したのがこれ  
↓↓↓
永遠のテーマ!?

やっぱり一念発起しないとだめかな~とicon10
そういえば・・ ビリー隊長に入隊したこともあったなWw

話題のこの本も何故か?我が家にあることだし・・永遠のテーマ!?

地道に頑張るしかありませんねicon10
いつかやろうは、永遠にいつかで終わってしまうこともわかっていながら
やっぱり『ダイエット』って永遠のテーマなんでしょうかね?face03

これからクリスマスや年末年始で、タラフク食べることが確定な私(笑)
今のうちからそれに備えて(?)ダイエットしなくちゃ!!(笑)

冗談ぬきにこのままだと年取ったときに大変かもicon10
やっぱりもう少し痩せないとね・・
有言実行しないとicon10icon10


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
壊れた!?
頑張った分
花開く♪
おまけ♪
お礼。
キティがお出迎え♪
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 壊れた!? (2011-12-01 17:45)
 頑張った分 (2011-06-25 00:31)
 アデランスは誰でしょう (2010-02-02 10:20)
 花開く♪ (2010-01-28 14:21)
 おまけ♪ (2010-01-15 12:04)
 新年早々 (2010-01-07 13:04)

Posted by suu at 18:10│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。